2018年10月17日水曜日

うれしいお弁当!(2018.10.17更新)



聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
雨降りの肌寒い朝でした。
子どもたちは、幼稚園の中でどんなことをしていたのでしょうか(^^)♪
チチンプイプイ~♪魔法使いのようですね!

『読書の秋』♪好きな絵本を見てうれしそう♡

びゅーん!!かけっこ気持ちいい!!

ドッジボールで熱戦が繰り広げられています!あたるかな?どうかな?

絵の具でおえかき楽しいな☆


たこの絵ができてきました!顔やきゅうばんなど思いおもいに描いています☆

もくもくと描いています。何になるのかな・・・?

 あ!顔!!

目や鼻や口など、集中して作っていますね!完成が楽しみですね♪


 ラファエル組は、体育教室でした!

運動会で行なった組体操を、体育教室の先生に披露しました☆
拍手をいただいて、みんなうれしそう(^^)







きょうは、みんなの大好きなお弁当でした♪
お友だちといっしょに、うれしそうに食べていましたよ♡
いつも愛情たっぷりのお弁当を作ってくださりありがとうございます(^^)

気温が低く、体調を崩しやすい気候が続いています。
体に気をつけて、またあした元気に来てくださいね♪


聖ラファエル幼稚園 F
電話025-241-2307