2018年10月26日金曜日

いっぱいあそんだよ♡(2018.10.26更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

さわやかな秋晴れのなか、こどもたちは、たのしい1日を過ごしました(o^^o)


みんなで仲良く、人形劇(*^O^*)


なにが見えるのかな~?☆



とってもかわいい笑顔ですね(^^)♡


お砂あそび、たのしいな♬



良いお天気のもと、元気いっぱいあそびました^^


 トビア組は、東公園へどんぐり拾いにいきました☆


 いっぱいみつけたよ~!!


ぽかぽかお天気、気持ちいい~(^○^)☆


作品展まであと少し!きょうも、製作をがんばりました。


少しずつ、できあがってきています^^




みんなで協力したり、真剣に取り組む姿が見られました。
一所懸命な様子が、伝わってきますね(^_^)


週末になり、疲れがでていることと思います。おうちでゆっくり休み、たのしい休日を過ごしてください(^○^)♪来週も、みんなに会えるのをたのしみに、幼稚園で待っています!


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307