2018年10月3日水曜日

うれしいお弁当♪(2018.10.3更新)



聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

運動会までもうすこし!
子どもたちは、昨日のリハーサルを終え、さらにやる気いっぱい!


テレジア組は、ラファエル組さんにおゆうぎを見てもらいました!
あこがれのお兄さんお姉さんたちから感想を伝えてもらい、とてもうれしそうでした♡



セシリア組は、パワフルに踊っています!元気な声が聞こえてきそうですね☆


ラファエル組は、リレー!張り切る気持ちが伝わってきます!!


お部屋では、友だちといっしょにおうちごっこ♪


大きな紙にじっくり絵を描いています。
どんな作品になるのかな?たのしみですね!


おゆうぎ室では、なわとびに夢中の姿が!


秋晴れの中、園庭でのびのびと遊ぶ姿がみられました(^v^)
気持ちよさそうですね♪


おいしいごちそうができたよ♡
うれしそうに見せてくれました(^-^)


バッタを見つけました。ぴょんぴょん跳んでるね!
草がたくさんはえているところに放してあげました(^^)


だいすきなパンダさんと、「ハイ!ポーズ♬」



お花の種をみつけたよ❤


そして・・・
きょうはだいすきなお弁当の日(^^)♡
みんな、とてもうれしそう♪







おうちの方の愛情がたっぷりつまったお弁当を食べて、みんな心も体も元気いっぱいです!
どうもありがとうございます(o^^o)

子どもたちは、スポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋・・・いろいろな秋を楽しんでいるようです♪
あしたはどんな楽しいことがあるかな☆待っています(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307