2020年9月10日木曜日

入園説明会1回目(2020.9.10更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

1回目の入園説明会が行われました。
コロナウイルス感染予防のため、人数を制限して行いました。


ラファエル組のお友だちが、元気なご挨拶で迎えてくれました!
「ひまわりの種どうぞ♡」「ありがとう♪」



園長の話や、幼稚園紹介のビデオを観ていただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

次回の入園説明会は、9月17日(木)です。
予約を受け付けておりますので、園のホームページ、もしくはお電話にてお申込みください。お待ちしています!


<ラファエル組>

ふうせんかずらの種を収穫しました!



たくさんとれて、喜んでいました(*^O^*)



敬老の日に向けて、お手紙を書いています。
心をこめて、丁寧に書きました☺

 

<セシリア組>

神父とかんぱ~い!給食おいしいね(^^)



虹色の魚をかきました!
いろいろな色のうろこがきれいですね☆



みんなで仲良くブロック♬何をつくっているのかな?



秋の製作をしています。
いろいろな表情のどんぐりができあがりました^^


<テレジア組>

絵の具をつかって、どんぐりの模様や顔をかきました!
カラフルでかわいいですね☆



運動会に向けてかけっこの練習をしました!
いちについて、よーいどんっ!!



紙飛行機大会♪
遠くまで飛んでいけ~!



だいすきなおじいさま、おばあさまを思い浮かべて
似顔絵を書きました!喜んでくれるかな?♡


<トビア組>

粘土をコネコネ・・・
丸めたり、のばしたり、楽しいね♪



サンサン体操!元気いっぱい踊りました♥


週末になり、だんだんと疲れがみえてきています。
今週もあと1日です!お家でゆっくり休み、また明日
幼稚園でたのしく過ごしましょう☺まっています!


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307