2020年9月4日金曜日

9月第一週~☆(2020.9.4更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ラファエル組は園庭で遊び、開放感を思いきり味わっていました!



9月の壁面づくりも楽しんで頑張っていました!


セシリア組はおりがみでぶどうを折りました。おいしそうにできたよ~!


じゃんけん電車ごっこも楽しみました!



ゆうぎ室では仲良しのお友だちと一緒でとっても嬉しそうでした!


テレジア組はお店屋さんごっこをして遊びました。


ジュース屋さんができましたよ~!


自分で作ったカバンを持ってお魚釣りも楽しみました!


綿あめ屋さんもいかがですか~!



トビア組はお部屋で積み木やぬいぐるみで遊びました!


今週は一日保育が始まり、子どもたちは少しづつ園生活のリズムを取り戻してきています。
暑さもあり疲れも出ていることと思いますので、週末はゆっくりからだを休めて、来週また元気に来てください!


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307