2020年9月14日月曜日

風が気持ちいいね♡(2020.9.14更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、心地よい風が吹く過ごしやすい一日となりました♪


<ラファエル組>

青空の下、のびのび遊びました!



ブランコ、ゆらゆら~
風をきって気持ちいいですね♡



「あった!」
ふうせんかずらの種を見つけました(^o^)



運動会に向けて、旗を作りました☆
みんなで力を合わせてがんばりましょう!




<セシリア組>
「ヤッホ~(^O^)」
高いところは気持ちがいいですね♪


ゆっくり、ゆっくり・・・
太鼓橋に挑戦です!


運動会に向けて、練習に取り組みました!
友だちと力を合わせてがんばっています☆



敬老の日の手紙作り♪
”ありがとう!””だいすき♡”の気持ちを込めて、丁寧に作りました(*^_^*)




<テレジア組>
「待て待て~♡」大好きな先生を追いかけ、ニッコリ笑顔☆



「ハイ☆ポーズ」
海賊船の窓からかわいいお顔を見せてくれました♪



大好きなかけっこ★
みんなはりきって走りました!


運動会の練習をしました。
体をたくさん動かして、たのしく踊りました!



<トビア組>
運動会の体操の練習をしました☆
かわいいポーズがきまっていますね♡



初めてのかけっこ(*^^*)
みんな上手にできましたね!


きょうも、たのしいことがいっぱいの一日となりました!
お家でゆっくり休んで、明日も元気に幼稚園に来てくださいね☆
待っています(*^^*)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307