2020年9月25日金曜日

運動会リハーサル☆(2020.9.25更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


雨のため、ゆうぎ室にてリハーサルです!

子どもたちからは気合が感じられ、張り切る姿が見られました\(^o^)/

 


ラファエル組の元気な選手宣誓で、スタートです!


トビア組の子どもたち、ちょっとドキドキしているようです♡

< かけっこ >
 

先生に名前を呼ばれ、元気に返事をしました。



セシリア組、ラファエル組の子どもたち、とても力強い走りです!

< 玉入れ (セシリア組) >

「むずかしい!」「入った!」
大盛り上がりです♪赤と白、どちらが勝ったのかな?

< 棒取り合戦 (ラファエル組) >

「きょうこそ負けないぞ!!」
「がんばれ!」


とても白熱した競技となりました。当日もたのしみですね!

< リレー (ラファエル組) >

一所懸命バトンを渡します!


友だちからも、先生たちからも、大きな声援が聞こえてきました(^o^)/


衣装を着ている競技の写真は、当日のおたのしみに!
各学年、とっても素敵な衣装です♪


リハーサルの後は…


「おなかすいたね~!」
「おにぎり、おいしい♡」


テレジア組は、運動会ごっこをたのしみました。


みんなでレースをしたり、


玉入れに挑戦したり…


「セシリア組さんみたいだね~!」
憧れの気持ちをもっているようです。



セシリア組は、好きなあそびを思いきりたのしみました♪


きょうでお引っ越しのお友だちと、お別れ会をしました。


「いままでありがとう♡」
「ずっとずっと、元気でね!」


いよいよ来週は、運動会です!みんなでがんばりましょう!ゆっくり体を休めて、また来週元気に登園してくださいね。待っています!


聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307