2020年9月24日木曜日

元気もりもり木曜日☆(2020.09.24 更新)

きょうの聖ラファエル幼稚園の様子をお伝えします。



   ~ラファエル組~

気持ちのいい秋空の下、運動会の練習を ちからいっぱい頑張っています!
整列も上手になりました。


練習の後は、みんなで走り回ってあそびました♪
「疲れたけど、練習って楽しい~♡」


                 ~セシリア組~

みんなで気持ちをひとつにして、踊ります。
音楽に合わせてリズミカルに動けるようになりました♪

玉入れの練習です。放った紅白の玉が、空いっぱいに広がります。
「あれえ?なかなか入らないよ~!!」

お部屋では、思い思いに自由あそびを楽しみました(*^_^*)


                  ~テレジア組~

みんなで、『トンボのめがね』をかけて、探検に、「いざ、しゅっぱーつ!!」
「いろいろなものが、赤や黄色に見えるよ!」


給食当番が、とても上手にできるようになってきました。
みんなで食べるとおいしいね♡


~トビア組~
忍者になって、ぬきあし、さしあし・・・
「にんにんにん♪」かわいい忍者です(*^O^*)

自分でがんばって食べています。
「いっぱいあそんだ後のごはんは、サイコーだね!」


朝晩涼しくなり、秋の気配が感じられるようになりました。
運動会の練習に励むこども達が、神さまに守られて、すくすくと成長しますように。
明日は、いよいよ運動会リハーサルです。
元気に登園してくださいね。待っています♪


 聖ラファエル幼稚園 B

電話 025-241-2307