2020年9月28日月曜日

楽しいこといっぱい!(2020.9.28更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい1週間がはじまりました♪ 
きょうも各学年、運動会の練習に励みました!


<ラファエル組>

だんだんと動きが合うようになってきました!
みんなで心をひとつにして、頑張っています☆


練習のあとは、園庭で元気にあそびました☆ミ


海賊船からやっほー!気持ちがいいですね♬


<セシリア組>

みてみて~!カタツムリ見つけたよ!
名前をつけて、かわいがっています(*^O^*)


ボーリング大会♪ストライクとれるかな?★


ひらがなの積み木であそびました!
自分の名前や、お友だちの名前を並べています♪


よさこいラーメン元気に踊っています!
最後のかけ声もばっちりですね(^^)☆


<テレジア組>

線の上を絵の具でなぞりました♪


いろいろな色の絵の具があって、たのしいね♥


ピカピカロケットに乗って、よーいどん!
たくさんの声援で大盛り上がり☆


クラスごとにきれいに並んでいますね!
「宇宙人になりきって、がんばるぞ~!!!」


<トビア組>

だいすきな先生のところに向かって、ハイハイ競争♪


きょうの給食は中華丼でした!おいしいね♡
自分で上手に食べられるようになってきました!


今週はいよいよミニ運動会です(^^)!
あと数日、みんなで練習を頑張りましょうね☆

また、寒暖差で体調を崩さないように
気をつけて過ごしましょう!明日も待っています♪


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307