2021年6月28日月曜日

笑顔いっぱい月曜日☆(2021.6.28)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


<ラファエル組>
「お水遊び大好き!!」笑顔がはじけます(^O^)


          
お水が空まで、飛んでいきそう!!


「貝殻いっぱい見つけたよ♪」



「カタツムリさん、元気かな?」 やさしい気持ちで、大切に育てています☆



<セシリア組>
友だちといっしょに、水遊びを楽しみました!



シャワー、ジャ~ジャ~  雨みたいでおもしろいね!



みんなで集まって、おはじまりをしました。
きょうも、たのしいことがいっぱいあるといいですね!



ラーメンつるつる~(^O^) おいしいね!



<テレジア組>

          
筆でこちょこちょしていたら、手に赤い色に変身しました☆
「くすぐったくて、おもしろ~い(^O^)」




「見て見て~お手々が赤くなったよ!」かわいい手型で何ができるかな??



カラフルな魚に、クレヨンで塗り塗り・・・



素敵な魚に変身しました!!



<トビア組>
大好きな砂遊びを、のびのび楽しみました!



「ラーメンおいしい♡」たくさんおかわりしました!


今日も暑い1日になりましたが、たくさん遊んで楽しかったですね(^O^)
今週も楽しいことがいっぱいです♪
明日も元気に来てくださいね(^O^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】

中華めん
野菜しょうゆラーメン
春巻
和風ひじきサラダ
黄桃


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307