2019年10月10日木曜日

10月うまれお誕生会♬(2019.10.10更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、10月生まれのお誕生会でした♡



今月から、トビアくみさんも参加しました!
お友だちのお祝い、楽しみにしています☆


ずらりと並んだお友だち!うれしそうですね♪

学年ごとにインタビュー!すてきに答えてくれました♡

そのあとは、先生たちからの出し物がありました。


お友だちをお祝いしたり、みんなにお祝いしてもらうと心がホカホカしますね(^^)

クラスでは、お部屋やおゆうぎ室などで楽しみました☆



給食のあとは園庭へ!

青空の下で遊ぶと気持ちがいいね!!


「おたんじょうおめでとう♡」




秋晴れの中、みんなで和やかにお祝いしたり遊んだりした一日でした(^v^)
あすは、金曜日。週末の疲れも出るころと思います。
おうちでゆっくり休んでまた幼稚園でたくさん楽しいことをしましょうね☆


聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307