2019年10月21日月曜日

作品展たのしみ!(2019.10.21更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


新しい一週間がはじまり、きょうも子どもたちの元気な笑顔がいっぱい!


トビア組は、園庭でのびのびと遊びました♪


「パンダさん、だ~いすき♡」


テレジア組は、『ばけたくん』のごちそうを作りました。


様々な素材を使って、うれしそうです!


「メロンソーダ、おいしい☆」
「ばけたくんも、きっとよろこぶね♡」
本物そっくりですね。


セシリア組は、『11ぴきのねこ』の世界に必要なものを、みんなで作っています。


みんなで力を合わせると、たのしいね!


いったいどんな風に出来上がるのでしょうか。


「絵本に出てくる看板を作っているんだよ!」
たのしみですね(^^)


ラファエル組は、『ゆめのまち』を作っています☆


みんなの力を合わせると、大きな作品が出来ますね。


友だちと一緒に作る楽しさを味わっています。


「はやくお客さんに、見てもらいたいな♪」

子どもたちは、おうちの方々に見ていただくことを、たのしみにしています。
当日を、おたのしみにしていてくださいね(^^)/


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241ー2307