2019年10月24日木曜日

いっぱいあそんだよ♡(2019.10.24更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも子どもたちは、お友だちや先生と楽しく過ごしました!

ごちそうを並べて、みんなでパーティー♡かんぱーい!



シャボン玉だいすき(^○^)まてまて~!


やっほー!ジャングルジムに登ったよ☆ミ


小さいお友だちとも仲良しです(*^O^*)


 異年齢で交流しながら、たのしくあそんでいます♡


だいすきな先生とハイチーズ(^○^)☆



お部屋やおゆうぎ室でも、元気にあそびました^^


マグネットのおもちゃが大人気です!
いろいろな形を組み合わせて楽しんでいます♪


製作も仕上げにはいっています!


自分で色をぬった星を飾り付けました☆ミ



お花や星をつくって飾り付け♪
みんなで力を合わせて頑張りました!


きょうはお弁当給食☺みんなでおいしくいただきました♡


作品展まであと2日となりました!完成がたのしみですね^^

明日は、作品展・バザー準備のため、午前保育となります。
元気に幼稚園にきてください♡まっています♪


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307