2019年10月15日火曜日

新しい1週間☆(2019.10.15更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。
 
 
園庭で見つけた青虫が、連休中にさなぎになり子どもたちは大喜び!
 
 
 
 トビア組は、お菓子のお家を作りました♪


のりをはるのが上手になりましたね☆
 

テレジア組は、1組と2組一緒におばけを作りました!



大きなおばけに、みんなでふわふわの紙をはりました(^▽^)


セシリア組は、紙に絵の具を塗って木を作りました!



みんなで力を合わせ、すてきな木になってきましたね☆


ラファエル組は、個人製作や飾りづくりをしました。


「すごいね~!」と、佐藤神父にも褒められて、とってもうれしそうです♡



きょうは、とても気温が下がり肌寒い一日でした。風邪やインフルエンザに気を付けて、手洗い、うがいを遂行し、元気に過ごしたいですね。明日も元気に幼稚園に来てくださいね!

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025‐241‐2307