2022年6月16日木曜日

6月生まれのお誕生会☆(2022.6.16)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは6月生まれのお誕生会がありました。

神父から、一人ひとりに按手をしていただきました。


インタビューの時間です!
ラファエル組は、お名前と大きくなったら何になりたいかを聞きました。


セシリア組は、お名前と好きな遊びを聞きました。


各クラスでは、お楽しみ会がありました!





お友だちからプレゼントや「おめでとう!」の言葉をもらい、
とても嬉しそうでした(o^^o)




インタビューをうけたり、ゲーム遊びを楽しんだりしました♪


トビア組は、お部屋や園庭でたくさん遊びました♪



のんびり過ごしたり、お砂遊びを楽しんだりしました。
みんなにこにこ笑顔ですね(o^^o)


テレジア組のお友だちとも遊びました!


テレジア組は、おゆうぎ室で運動会の練習をしました!


みんなとても楽しそうですね(o^^o)


セシリア2組は、ゲーム遊びを楽しみました♪


給食の時間には神父と一緒に食べました。
一緒に乾杯!


週末で疲れが見られる頃だと思います。
おうちでゆっくり休んで、明日も元気に登園してくださいね!待っています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】
食パン いちごジャム
キャベツのスープ
ビーフンソテー
フライドポテト
チーズ
パイン缶
りんごゼリー


聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307