2022年6月30日木曜日

元気いっぱい木曜日!(2022.6.30)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<ラファエル組>


ラファエル組が育てている、ミニトマトです!


「大きくな~れ!」と、水やりをしています♪

ミストシャワーを浴びて、とても気持ち良さそうです(*^_^*)


お部屋では、七夕の製作を行ないました。
みんなとても真剣に取り組んでいます!


神父から、イエス様の弟子のペトロについてお話を聞きました。
子どもたちは興味津々でした!

<セシリア組>

仲良くみんなで、はいチーズ✩
可愛い、にこにこ笑顔ですね(*^_^*)


七夕の製作を行ないました!


とても上手にできました♪


コスモスが、ぐんぐん生長しています!
お花も咲き始めました(o^^o)

<テレジア組>

折り紙で、ハートと星のスティックを作りました!


七夕の飾りを作りました。
キラキラの紙を、上手に貼っています!


とても綺麗ですね✩


おゆうぎ室では、かけっこを楽しみました!


きょうもとても暑い1日でしたが、子どもたちは元気に楽しく過ごしました!
週末で疲れが見られる頃だと思います。
ゆっくり休んで、明日も元気に来てくださいね!
待っています(o^^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】



黒糖ロール
ポタージュスープ
ハンバーグ
カボチャサラダ
みかん缶
カクテルゼリー


聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307