2022年6月22日水曜日

あおぞら水曜日☆(2022.6.22)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>


お部屋では、お友だちとバックをもってお買い物をしています。
何を買ったのかな?


七夕の製作でクラゲを作りました。
可愛い模様になりましたね(*^-^*)

<テレジア組>
テレジア組は、園庭で水遊びをしました!



冷たい水に触れたり、スコップやバケツを使ったりしながら、楽しい時間を過ごしました♡

「冷たいお水が気持ち良いね~」

<セシリア組>

セシリア組は、体育教室がありました。




先生と一緒に鬼ごっこをしました!
「捕まらないように頑張るぞ~」


かけっこの練習も頑張っています。
「いちについて、よーいドン!」

<ラファエル組>
ラファエル組は、水泳教室がありました。


水に顔を付けて泳いだり、色々なゲームを楽しんだりしました♪


お友だちとポーズ☆
ニコニコな笑顔が可愛いですね♡


今日は気温が高く、暑い1日となりました。
週の真ん中で少しずつ子どもたちにも疲れが見られてくるころかと思います。
おうちでゆっくり休んで、また明日元気に幼稚園に来てくださいね♡

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの給食】

中華めん
味噌ラーメンスープ
ぎょうざ
海藻サラダ
パイン缶


聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307