2022年6月8日水曜日

笑顔いっぱい水曜日♡ (2022.6.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


<トビア組>

トビア組は、心を込めて父の日のプレゼントを製作しました。
シールをペタペタ貼り、ネクタイに模様を付けました(*^_^*)


おゆうぎ室では、かけっこを楽しみました!
ニコニコな笑顔が可愛いですね☆

<テレジア組>


テレジア組は、お父さんの似顔絵を描きました。



「パパの髪の毛は、黒色なんだよ~」「パパはおひげがあるんだよ」とお父さんの顔を思い浮かべながら丁寧に描きました(^o^)


お部屋では、ぬいぐるみゲームをしました。
インタビューに答えたりしながら、楽しい時間を過ごしました☆

<セシリア組>

仲良しのお友だちとピース♡



大きい画用紙に、雨のしずくを貼っています。
「どこに雨を貼ろうかな~」

<ラファエル組>


ラファエル組は、チームに分かれ、リレーを楽しみました!
「頑張るぞ!エイエイオー」



お友だちと車のブロックや風船などでたくさん遊びました♫
お友だちと一緒に遊ぶと楽しいね☆

今日も雨降りの一日となりましたが、お部屋やおゆうぎ室で楽しい時間を過ごしました☆
明日も元気に幼稚園に来てくださいね。
お待ちしています!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】

しょうゆごはん
豆腐のみそ汁
タレカツ
春雨サラダ
オレンジ
聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307