2015年12月10日木曜日

クリスマスお祝い会リハーサル☆(2015.12.10更新)

 クリスマスお祝い会まで、残すところあと1週間となりました。
きょうは本番さながらのリハーサルを行い、子どもたちは真剣に取り組むことができました!本番当日まで、興味が半減しないように、あえて写真をアップしていません。どうぞご期待ください。



リハーサルを終え、お部屋でたのしく遊びました^^


アイスプラスを組み立てるのが上手になりましたよ☆


コアラになりきって「コアラ!コアラ!」と、鳴いていました^^


「リハーサル、がんばったよ!」と、にっこり♡


花いちもんめが大盛り上がりです☆


どのお友だちをもらうか相談中・・・。
子ども同士で話し合って決められるようになりました♪



リハーサルをがんばって、たくさん遊んだあとはさらにおいしいね^^


風邪をひいてお休みしていたお友だちも、元気になって登園してきてくれるようになりました♪
みんなそろってクリスマスお祝い会にむけてたのしみながら練習をつみ、すてきな発表ができることと思います☆

本番をお楽しみにしていてくださいね^^♡