2015年12月16日水曜日

お弁当☆おいしいね!(2015.12.16更新)


あしたは、いよいよクリスマスお祝い会!★
子どもたちは最後の練習をとってもがんばりました!



おともだちの発表を見る姿も真剣!




ラファエル組は、トビア組の発表を見て一緒にノリノリ♪です( ^^) _U~~


練習の合間に、教会にも飾られた馬小屋やクリスマスツリーを見に行くトビア組のおともだち☆


「イエス様はこの赤ちゃんだよね~♡」


教会のクリスマスツリーを・・・・
「5・4・3・2・1!点灯~!!」

「わぁーーーーー!!きれい!!」と喜ぶ子どもたち。



テレジア2組のおともだちは
「あしたのクリスマスお祝い会の発表が上手にできますように・・・」と神さまにお願いしました(^^♪




セシリア1組は久しぶりのじゃんけん列車に大盛り上がり!!
練習の合間も、おともだちと楽しく過ごすことができました。


そしてきょうは、だいすきなお弁当の日!!









練習をがんばったあとのお弁当の味は格別!!美味しくいただきました!(^^)!

あしたは、クリスマスお祝い会本番です!★
子どもたちは今までたくさん練習を重ね、おうちの方に見てもらうのをとても楽しみにしています!
神さまも、みんなを見守ってくださっていることと思います!(^^)!

あした、十分に練習の成果を発揮できるように、早寝早起き!朝ごはんをしっかり食べて元気に登園してきてください(*^^)v♡