2015年12月17日木曜日

クリスマスお祝い会☆(2015.12.17更新)

子どもたちがたのしみにしていたクリスマスお祝い会の日☆
みんなとってもがんばりました\(^O^)/




キャンドルサービス 聖歌 「Silent Night」
ラファエル組(5歳児)

みんな真剣です☆
※練習の時の写真です。




お楽しみリズム体操 「おすし屋さん」
トビア組(満3歳児) 

みんな楽しそうに踊っています♪




お遊戯 「みーんなだいすき」
テレジア1組(3歳児)

とってもかわいいですね(*^^*)




劇 「ふくろうのそめものや」
セシリア1組(4歳児)

たのしい笑い声が聞こえました(^O^)




お遊戯 「ひょっこりひょうたん島」
テレジア2組(3歳児)

好きなキャラクターに変身☆




劇 「くすのきだんちは10かいだて」
セシリア2組(4歳児)

練習よりも上手にできました♪




聖劇 「ご降誕」
ラファエル組(5歳児)

役になりきって、心を込めて一生懸命がんばりました(^^)/



たくさんのお客さまの前で、ドキドキする姿も見られましたが、どのクラスも、たのしみながら発表することができました。

温かい拍手と応援、ありがとうございました(*^^*)
ご家族で、よいクリスマスをお迎えください☆