2015年12月28日月曜日

♪卒園生クリスマス会♪(2015.12.28更新)

きょうは、卒園生クリスマス会がありました。小学生のお兄さん、お姉さんが元気に幼稚園にきてくれました!


幼稚園のときに歌った、「手をあわせ」や「しずけき」を歌いました☆


お話も静かに聞いていて、さすが小学生!!



お友だちが自分の特技や好きなことを発表してくれました(^O^)
みんなとてもステキでした♡



じゃんけん列車や○×クイズを楽しみ、みんなにこにこ(*^_^*)
とても盛り上がりました!

心もからだも大きく成長した小学生のみなさんに会えて、とてもうれしく、たのしかったです♡
また幼稚園に遊びにきてくださいね☆