2015年12月21日月曜日

園内クリスマス会★(2015.12.21更新)

きょうは園内クリスマス会を行いました★


心をこめてみんなでお祈りをします。



みんなが頑張ったよいこの花束を、イエス様にお捧げしました。


たくさんがんばったみんなに絵本のプレゼントをいただきました!子どもたちもとても嬉しそうです^^


そしてラファエル組の聖劇から発表をしました!さすがラファエル組!セリフもばっちりで素敵です★


トビア組のお寿司やさんもみんなで楽しく踊りました♪


次はテレジア1組!最後のギュッがとてもかわいいですね(*^_^*)


セシリア1組のふくろうのそめものやも、みんなで歌を歌いとても盛り上がりました!!


テレジア2組のひょっこりひょうたん島も踊りがとても可愛く、聞き覚えのある曲に大盛り上がりでした(^^)/


 最後はセシリア2組のくすのきだんちは10かいだての劇をみんなで楽しみました♪


そしてその後は子どもたちが楽しみにしていた特別お弁当給食でした!







かわいいお弁当に、おいしい給食で子どもたちも大満足でした♡ ごちそうさまでした!



最後にみんなで衣装を着てパシャリ☆ とてもいい笑顔ですね(^O^)

明日は終業式で午前保育です。最後の1日みんな元気に登園してくださいね^^