2015年12月11日金曜日

元気いっぱい♡(2015.12.11更新)

外はどんより、つめたい雨が降っていましたが、子どもたちは元気いっぱい幼稚園ですごしていました。


セシリア、ラファエル組は、フッ化物洗口をしました!


「おーい!かめさん!!」


みんななかよしトビア組♪みんなでおままごと(*^_^*)


「サンタさ~ん♡」 大好きなサンタさんに、くぎづけ☆彡


小さいトビア組とつみきであそぶテレジア2組。やさしいお兄さんお姉さんです(^^)/


バスに乗って。出発進行!!


セシリア1組は折り紙でサンタクロースを折りました。


“あわてんぼうのサンタクロース”の歌に合わせて、鈴をならしてたのしいリズムあそび☆




ラファエル組は1組、2組一緒にブロックや折り紙、ぬりえをして元気いっぱいたのしくあそびました(*^_^*)



クリスマスお祝い会に向け、どのクラスも練習をがんばっています!


練習をがんばり、おともだちと元気いっぱいあそんだ後の給食は格別(^O^)

日ごとに寒さが増してきました。土日はゆっくり身体を休めて、来週も元気に登園してください♡