2015年12月3日木曜日

12月生まれのお誕生会☆(2015.12.3更新)

12月生まれのお誕生会が行われました。
保護者の方にも参加していただき、6名のおともだちをお祝いしました。




ひとりひとり、神父からメダイをいただきました。




みんなでお祈りをしたり、聖歌をうたったりしてお祝いをしました。


おみ堂でお祝いしたあとは、お遊戯室へ移動してお楽しみタイム♪




ひとりひとりインタビューに答えました。誕生日を迎えると、表情がかわりますね(^▽^)/



発表のあとは先生たちの出しもの、「大きなかぶ」を見ました。



「うんとこしょ~どっこいしょ~!」


子どもたちもみんな大喜びで「もういっかい!」とアンコールもありました(*^^)v



誕生会のあとは美味しい給食をいただきました☆




お部屋ではお友だちと仲良く遊んですごしました!

あしたは金曜日!
体調を崩して休んでいるおともだちもいます。
手洗い・うがいをしっかり行い、風邪に負けない元気なからだをつくりましょう(^▽^)/

あしたも元気に登園してくださいね☆