2015年12月15日火曜日

笑顔いっぱい☆(2015.12.15更新)

青空の広がる気持ちのよいお天気の中、子どもたちは元気に登園しました!


 「神父さま、おはようございます!」 元気にタッチ~(^▽^)/


 ラファエル組、セシリア組はフッ化物洗口をしました。上手にブクブクできましたね♡


トビア組はお散歩に行きました。 「わぁ~電車がきたよ!」「早いね~」


帰り道、東公園のねこに会ってきました。ひなたぼっこ気持ちよさそうだね。


「ちゅうりっぷ、早く芽が出ないかな~」


テレジア、セシリア、ラファエル組はクリスマスお祝い会の練習の前後に戸外でたくさん
遊びました!


「ブランコおしてあげるよ(*^o^*)」


パンダさんに3人も乗れたね!すごいでしょ♡


 ラファエル組は、警察鬼ごっこ!先生をつかまえよう(*^▽^*)





あたたかくて気持ちいいね!


園庭の落ち葉やどんぐりを集めてたきびを作ったよ♡


長い落ち葉を集めてほうきを作って、おそうじしてます(^▽^)


ぽかぽか気持ちのよいお天気の中、のびのびと遊ぶことができました!
クリスマスお祝い会の練習もあしたが最後になります。元気いっぱいがんばりましょう☆