2015年12月8日火曜日

たのしい英会話^^(2015.12.8更新)

朝からいいお天気に恵まれましたね!きょう、子どもたちは英会話をたのしみました♪


「Flying~」で手を広げ、からだを使って動いたり・・・


HeやSheを使いわけて話せるようになってきました(*^_^*)


「Running」で元気いっぱいに走りまわる子どもたち^^


「Yellowのボールあったよ!」


セシリア組の子どもたちもいろいろな職業を言えるようになってきました☆


天気は英語でなんて言うかわかるかな?


数字も英語で言ってみよう♪




みんなとても真剣な表情ですね!!!


そのころトビア組ではお寿司を作って・・・


セシリア組のお兄さんお姉さんに「お寿司ですよ~どうぞ~^^」とお寿司屋さんになって、売りにいきました♪


そしてお部屋に戻って、はじめてのイス取りゲームを楽しみました♪


座れたかな^^?




きょうもお部屋や園庭でお友だちと一緒にたのしくあそびました(*^_^*)

風邪をひいているお友だちもいます。しっかり手洗い・うがいを行い、あしたもニコニコ笑顔で幼稚園にきてくださいね♪