2015年12月22日火曜日

終業式☆(2015.12.22 更新)

2学期、最後の登園日となりました☆


 「おはようございます!」みんな元気よく挨拶をして登園してきました(*^_^*)


登園後は、ラファエル組とテレジア組でなかよくあそびました♪


トビア組は、お部屋で粘土をしたりお絵かきをしたりしてあそびました(^_^)


「みて、みて~!上手に描けたよ(^o^)」、「粘土ってたのし~い!!」
みんなでたのしくあそびました♪


お部屋でたのしくあそんだあとは、お遊戯室で2学期の終業式を行いました


佐藤神父から冬休み中の過ごし方について話を聞いたあと、ジュニア展で入賞したお友だちの表彰が行われました


入賞したお友だちが前に出て、ひとりずつ賞状をいただきました☆
よかったですね(*^_^*)



次はラファエル組からひとりずつ名前を呼ばれ、担任から
頑張ったことをほめてもらいました



セシリア組もひとりずつ名前を呼ばれると大きな声で返事をして
立ちました(^o^)



テレジア組も「たのしい冬休みを過ごして、また元気に幼稚園にきてくださいね!」と
いう先生の話を真剣な表情で聞いていました


トビア組も話を聞くのがとっても上手になりました(*^_^*)


「キャ~☆」


終業式のあとは、お遊戯室でおいかけっこや滑り台をしてたくさん体を動かしました(^_^)


2学期は運動会や作品展、クリスマスお祝い会など、たくさん行事がありましたが、どの行事も一生懸命 取り組んで楽しかったですね!(^o^)

明日から冬休みに入りますが、楽しい冬休みを過ごしてください☆

3学期になってまた元気に登園してきてくださいね♪