2015年12月14日月曜日

神さま あったかいお日さまをありがとう!(2015.12.14更新)


新しい1週間のはじまり。園庭でたくさん遊ぶことができました!


「先生~♬いつものコアラしよ~う!」



「これね~、オラフなんだよ!」



「きのうの おやすみ楽しかったんだよ!」



「セシリアさんの劇ってすごいね~!」



「さぁ~、つかまえられるかなっ!」



「先生~待って~!」



「お天気  最高!」



「大根抜き  たのしい!」



「いっぱい!あそぶぞっ!」



積み木あそび だいすき~(*^-^*) 





「先生 見て!雪だるま かわいいでしょう。」



「ブランコだいすき~(*^▽^*)」


あたたかい陽射しの中、子ども達は、元気いっっぱい園庭であそぶことができ、笑顔をたくさん見ることができました。  
神さま きょうも1日たくさんのお恵みをありがとうございました。
あしたも 元気に登園することができますように・・・・。お守りください。