2015年12月4日金曜日

一週間のおわり☆(2015.12.4更新)

雨と風の強い悪天候の日でしたが、室内あそびが充実していた金曜日でした☆


お友だちとなかよくブロックをつなげて…


長い線路ができました♪


オオカミさんから逃げろ~!!


こわいけれど、たのしい☆
みんなとってもうれしそうです(*^^*)


「だるまさんがころんだ!」
みんなピタリと止まっている姿がかわいいですね♪


いすとりゲームも盛り上がりました!


たくさんゲームをした子どもたちは、にっこにこ(^^)/
クリスマスの歌もきこえてきました♪


「お弁当バスケット!」
フルーツバスケットのお弁当バージョンをたのしんでいます☆


チャンピオンになってうれしそう(^O^)v


給食は、みんなの大好物!カレーです!
食後は聖劇練習をがんばりました☆


お友だちのまねっこあそびもたのしみました♪


作ったカメラで「はい!チーズ☆」


今週は、クリスマスお祝い会の練習をがんばった一週間でした。
ゆっくり体をやすめて、また来週元気に登園してくださいね(*^^*)