2020年10月15日木曜日

うさぎっこクラブについてのお知らせ(2020.10.15更新)

あす10月16日(金)、うさぎっこクラブを開催いたします。


内容は、「絵本の読み聞かせを楽しみましょう♪」です。

幼稚園の遊具や玩具で遊んだ後、ほんぽーとの職員による読み聞かせを楽しみます(o^^o)
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!

新しいおもちゃも、みんなのことを待ってます♪


☆新型コロナウイルス感染予防のため、床にテープを貼り、間隔を空けて活動する予定です。

来園される方々の安全を考え、当園では下記のような感染予防対策を取らせていただきます。

➀ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
②入口でアルコール消毒をしていただきます。(親子とも)
③当日、ご家庭でおうちの方とお子さまの検温をお願いいたします。37度5分以上の方は、参加をご遠慮ください。
④咳、鼻水、くしゃみなどの症状がある方は、参加をご遠慮ください。
⑤感染予防のため、職員がマスクを着用させていただきます。
⑥万が一施設内に感染症が発生した場合に備え、住所、氏名、連絡先等必要な情報について、ご記入をお願いいたします。

みなさまが安心してご参加いただけるよう、ご協力をお願いいたします。


~ うさぎっこクラブInstagram開設しました ~


本日、Instagramを開設しました
うさぎっこクラブの楽しい情報を発信します☆
ぜひご覧ください♫

アカウント名:聖ラファエル幼稚園うさぎっこクラブ
@raphael_usagikko_niigata