2020年10月19日月曜日

うさぎっこクラブについてのお知らせ(2020.10.19更新)

10月23日(金)のうさぎっこクラブについてお知らせします。

今週は、ハロウィンイベント「かわいいフォトブースで記念写真を撮ろう♡」を開催します。ハロウィンの雰囲気を感じながら、親子で写真を撮ったり、幼稚園の遊具で遊んだり・・・たのしい時間を過ごしましょう♪

10月31日(土)聖ラファエル幼稚園の作品展で飾る作品の製作コーナーもあります☆「ふわふわカラフルきのこ」を作ります♪


10月23日(金)のうさぎっこクラブは、申し込み多数のため2部制で行います。

1部(対象:1~2歳のお子さま) 9:45~10:45

2部(対象:2~3歳のお子さま) 11:00~12:00

対象の時間にご都合が悪い方は、ご都合がよろしい時間にお越しください(*^O^*)

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!


 ☆新型コロナウイルス感染予防のため、床にテープを貼り間隔を空けて活動する予定です。


来園される方々の安全を考え、当園では下記のような感染予防対策を取らせていただきます。

➀ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
②入口でアルコール消毒をしていただきます。(親子とも)
③当日、ご家庭でおうちの方とお子さまの検温をお願いいたします。37度5分以上の方は、参加をご遠慮ください。
④咳、鼻水、くしゃみなどの症状がある方は、参加をご遠慮ください。
⑤感染予防のため、職員がマスクを着用させていただきます。
⑥万が一施設内に感染症が発生した場合に備え、住所、氏名、連絡先等必要な情報について、ご記入をお願いいたします。

みなさまが安心してご参加いただけるよう、ご協力をお願いいたします。