2020年10月6日火曜日

芋掘り一日目☆(2020.10.6更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。 


トビア組・テレジア組は芋堀りに行ってきました!
出発だよ~!!ワクワクするね~


こんな芋が掘れました!細長いよ~


芋みーつけた!!引っ張るよ~ヨイショ~ヨイショ~


出てくる芋はどんな芋かな~⁉



やった~!!でっかい芋が掘れたよ~


芋掘り頑張りました!楽しかったね~!!


セシリア組は園庭やおゆうぎ室で、好きな遊びを存分に楽しみました!




みんなでパーティごっこをしました!!


ラファエル組は園庭で遊んだり、作品展に向けて作品づくりに取り組みました。



世界の国旗にも興味が広がっていました。


お弁当給食でピクニック気分を味わいました!



秋晴れの中、トビア組・テレジア組は芋掘りを楽しみ、収穫を喜んでいました。
明日はセシリア組・ラファエル組の芋掘りになります。元気いっぱい楽しみに来てください!
明日も晴れますように...。


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307