2020年10月21日水曜日

ニコニコ水曜日♡(2020.10.21更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも、気持ちの良い秋晴れの1日でした。
作品展にむけて製作活動を頑張ったり、戸外で体を動かして過ごしました(*^O^*)


みんなで紙をビリビリ~!
たくさんちぎって楽しみました♪



テレジア組は、UFOを作りました☆
好きな色を選んでペタペタ・・・


「できた~!」
素敵なUFOができました(^^)


みんな集中して取り組んでいました!



園庭では、おともだちや先生と鬼ごっこ☆
足が速いラファエル組さん!
たくさん動くと気持ちが良いですね(^^)


おともだちと砂遊び楽しいね♪


海賊船の下でおはなし中!
みんなの秘密基地かな?(o^^o)



ラファエル組さんのミニトマトに、大きなあおむしがいましたよ(*^O^*)!
「はらぺこあおむしみたいに、たくさん食べて大きくなってね!」


「やっほ~!」
海賊船から、かわいい海賊が顔を出していました(o^^o)








きょうも、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました!


きょうは、作品展のプログラムを持ち帰りました☆
作品展、とっても楽しみですね(o^^o)♡

季節の変わり目で、朝夕はとても寒くなってきました。
風邪をひかないように、みんなで元気に過ごしていきましょう!




 ~ 聖ラファエル幼稚園うさぎっこクラブInstagram開設しました ~



うさぎっこクラブの楽しい情報など発信していきます☆
ブログとはまたちがった幼稚園の様子をお知らせしていくので、ぜひご覧ください♫

アカウント名:聖ラファエル幼稚園うさぎっこクラブ
@raphael_usagikko_niigata

♯聖ラファエル幼稚園


聖ラファエル幼稚園  G
電話 025-241-2307