2020年10月29日木曜日

完成が近づいてきました☆(2020.10.29更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


作品展まであと2日!子どもたちはもうすぐ完成することを楽しみに製作に取り組んでいます♪




今作っているものは、どんなふうに飾られるのでしょうか?
わくわくしますね!

きのうの夜の雨も上がり、陽が差してきました。
園庭で元気いっぱい遊びましたよ(^^)


おにいさんたち、ありがとう!






友だちと関わり合いながら、楽しく遊びこぶ様子がみられました❤

せんたくばさみでパチン♪どうぶつがおしゃれになっていますね(^v^)

おゆうぎ室だいすき!くるまに乗って、ぶ~ん☆


ただ今実験中・・・
まつぼっくりを水に入れると・・・
さてどうなったでしょうか?


作品展では、おうちの人に、こんなところを見て欲しいな!とワクワクしている様子が見られます♡
当日が楽しみですね!

あすは、作品展前日準備のため、午前保育です。
朝や夜は冷えてきていますが、体調に気をつけて、またあしたもお待ちしてます☆

聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307