2021年7月2日金曜日

水遊び気持ちいい!!(2021.7.2更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



お水、気持ちいい~♡


朝から暑い一日となりました!

子どもたちは、青空のした水遊びで思いきり楽しみました(^○^)


~トビア組~



お水に触れたり、すくったり、夢中で遊んでいました☆


~テレジア組~







準備体操をして、にっこり♪お友だちといっしょに楽しみました♡


~セシリア組~






シャワーのようにして、お水で色々な遊び方を試す様子が見られました☆
水遊びだいすき!!


~ラファエル組~




コーチから泳ぎ方を教えていただき、最後は思いきり遊びました♡


給食の後、おへやの入り口の所に、お楽しみ会が元気に楽しくできるように『ひみつのてがみ』が届きました。みんな興味津々♪


今週も一週間たくさん遊んだ子どもたち。連日の暑さで疲れているかと思います。
週末はゆっくり休んで、また来週楽しく過ごしましょうね(^^)
待っています♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】

中華麺
味噌ラーメンスープ
ぎょうざ
海藻サラダ
パイン缶



聖ラファエル幼稚園 B

電話 025-241-2307