2023年4月24日月曜日

あたらしい1週間☆(2023.4.24)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

~トビア組~

東公園にお散歩に出掛けました。
「おおきな はっぱをみつけたよ(*^O^*)」
顔と同じくらいの、おおきな葉っぱですね。

~トビア・ガブリエル組~

お友だちと一緒にお砂場で遊びました。
スコップで砂をすくったり、容器に入れたり・・・
夢中であそんでいました♪


~テレジア組~



美味しい給食を、モリモリ食べました。
いっぱい食べて大きくなってね♡


園庭で、思いっきり走り回りました。
誰がいちばん速いかな?


~セシリア組~



セシリア組は、春の壁面製作を行ないました。
素敵な作品が完成しましたね。


~ラファエル組~



「せんとひらがな」のワークを行いました。
よこせん、たてせん、なみせん、うずまき・・・
色々な模様を鉛筆でなぞりました。




きょうは、外にでると爽やかな風が吹いていて、とても過ごしやすい1日でした。
運動会の練習が始まった学年もあります。
みんなで身体をたくさん動かして、元気に過ごしていきたいと思います。
明日も元気にきてくださいね。待っています。

聖ラファエル幼稚園B
電話025-241-2307