2023年4月17日月曜日

にこにこ月曜日(^O^) (2023.4.17)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


遊戯室で遊びました☆
好きな玩具を見つけ、お友だちと一緒に楽しんでいます♪

元気いっぱいに「エビカニクス」を踊りました!
エビとカニになりきっています(*^O^*)

こいのぼり製作をしました。
ローラーを使ってコロコロと色をつけています☆

好きな色の絵の具を選び、紙を染めています。
どんな模様ができたかな??

ハサミを使い、こいのぼりに貼るパーツを切っています。

とても素敵なこいのぼりが完成しましたね!!


きょうも子どもたちは、遊戯室でのびのびと体を動かしたり、お部屋でこいのぼりの製作などを楽しみました。
あすから1日保育となり、給食が始まります。
元気いっぱい幼稚園で過ごしましょうね!待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307