2023年4月7日金曜日

始業式☆(2023.4.7)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

 

久しぶりにみんなでおゆうぎ室に集まり、始業式を行ないました♪



心を込めてお祈りをしたり、聖歌を歌いました。
1つクラスも大きくなり、張り切っている姿がカッコイイですね!




各クラス、担任の先生から名前を呼んでもらいました。
今年もたくさん遊びましょうね♡


トビア組のお友だちも、初めての幼稚園に緊張しながらも、
元気にお返事ができましたね(^o^)


ミカエル組のお友だちは、ちょうちょにシールを貼ったり、車のおもちゃで遊んだりしました♪
少しずつ園生活にも慣れ、ニコニコな笑顔が見られるようになってきましたね(^o^)


新しいクラスが始まり、期待や不安を抱えながらも張り切っている子どもたち。
これからも、みんなで楽しい思い出を作ろうね♡

来週の月曜日は入園式のため、幼児部のトビア組、セシリア組、ラファエル組はお休みです。また火曜日、元気に登園してください!待っています♪

聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307