2023年4月13日木曜日

チューリップフェスティバル♪

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ラファエル組は、

「チューリップフェスティバル オープニングセレモニー」に参加しました!


綺麗なチューリップを持ち、子どもたちもにこにこ笑顔です(o^^o)


インタビューにも答えました☆


緊張しながらも、立派に答えることができました!



本日のチューリップフェスティバルの放送時間は、下記の通りです。

・NST 18:09~
・BSN 11:49~(18:15~)
・NHK 18:10~ 19:00~
・UX  18:15~18:49
・新潟日報 4/14朝刊

ぜひ、ご覧ください!

幼稚園の子どもたちも、楽しく過ごしました♪


おゆうぎ室では、のびのびと体を動かしました!



仲良しのお友だちと、はいチーズ☆


お部屋でも、好きな遊びを楽しみました!


お友だちと一緒にあそぶと楽しいね♪


エビカニクスを踊りました!
とても可愛らしいですね♡


ミカエル組は、たくさん遊んだあとはお昼寝タイム♪
何の夢を見ているのかな(o^^o)


新しい環境に、まだドキドキしている様子も見られますが、
ゆっくり園生活に慣れていきましょう♪
明日も元気に登園してください!待っています(*^O^*)


聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307