2023年4月18日火曜日

一日保育が始まりました!(2023.4.18)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうから一日保育が始まりました(*^O^*)
幼稚園で楽しいことをたくさんして過ごしました♪


ミカエル組は、お散歩に行きました♪
お花や建物に夢中の子どもたち♡


こいのぼりの製作をしました!
シールをペタペタ貼って、かわいいこいのぼりが完成しそうです☆

 丁寧に取り組む姿がとってもかこいいセシリア組です(^O^)


はじき絵をしました♪
完成が楽しみですね(^^)


春の壁面製作が完成しました♡
カラフルなチューリップがとってもきれいです!



きょうから給食が始まりました!
「おいしいね♡」と、喜んで食べていました♪

きょうも、楽しいこといっぱいの1日でしたね(^^)
たくさんの笑顔が見られました♡
あしたは、お弁当の日です☆(トビア組、テレジア組、セシリア組、ラファエル組)
お弁当のご用意をお願いいたします。
あしたも元気に幼稚園に来てください!待っています♡


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307