2023年4月25日火曜日

うきうき火曜日☆(2023.4.25)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

~ミカエル組~

お部屋で好きな遊びを楽しみました♪いろいろな玩具に興味津々!

~トビア・ガブリエル組~

きょうも良いお天気に恵まれ、砂場でのびのびと遊びました♪

砂の感触が気持ち良いね(o^^o)

~テレジア組~


大好きなお友だちとぬいぐるみで、はいチーズ☆


こいのぼりの目を描いて、完成しました!
素敵なこいのぼりができましたね(o^^o)

~セシリア組~

音楽の講師の先生に来ていただき、ピアニカの使い方や吹き方について教えていただきました。


いろいろな音を鳴らし、子どもたちも楽しそうでした(o^^o)

~ラファエル組~

ラファエル組は、じゃがいもの種芋を植えました♪


「おいしいじゃがいもができますように!」と水やりもしました!


きょうも良い天候の中、のびのびと過ごすことができました。
明日も楽しいことがたくさん待っています。
明日も元気に幼稚園に来てくださいね♪


聖ラファエル幼稚園 F
電話025-241-2307