2023年4月20日木曜日

おひさま日和☀木曜日

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ぽかぽか天気の中、子どもたちは暑さに負けず、元気に遊びました(o^^o)




幼稚園の近くにある東公園へお出かけに行きました♪
楽しくて、思わずニコニコ笑顔の子どもたち♡


かけっこの練習をしているクラスがありました(*^O^*)
「よ~い、どん!」


たくさん遊んだあとは、水分補給も忘れずに!


春の製作をしています♪
なにができるのでしょうか?完成がたのしみですね(^o^)


きょうは、とても良い天気の中、たくさん遊んで楽しい1日でしたね☆
週末で、疲れが出てくるかと思います。おうちでしっかり休んで、またあした元気に来てくださいね!待っています!

聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307