2023年4月27日木曜日

ぽかぽかいい気持ち☀(2023.4.27)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

自分で作った、こいのぼりを持って「はい、チーズ!」
カラフルでかわいいですね♡

トビア組の子どもたちは、母の日のプレゼントを作りました♪
「お母さん、喜んでくれるといいな・・・♡」

良いお天気のなか、完成したこいのぼりを泳がせました☆

こいのぼり達も、気持ちよさそうです!

他にも、園庭でのびのびと過ごしたクラスがたくさんありました(o^^o)

ニコニコ笑顔で、楽しい気持ちが伝わってきますね!

大きいすべり台は大人気☆
順番を守って滑ります!

あすも晴れるといいですね☆

砂場の消毒作業をしていただきました。
またあすから、きれいになった砂場で遊びましょう!


週の後半となり、疲れが出てくる頃と思います。
ご家庭でしっかり体を休めて、あすも元気に登園してくださいね!待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307