2023年4月10日月曜日

ドキドキわくわくの入園式

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、爽やかな晴天に恵まれて、入園式が行なわれました。





ぴかぴかの制服を着ておうちの人と一緒に、登園しました(*^O^*)


「アンパンマン」の手遊びを楽しみました♪


チューリップのプレゼントをもらってみんなで歌を歌いました♡


担任から名前が呼ばれると、「はい!」とかわいい元気な声で返事ができました(^O^)



園長と神父から「あしたから元気に幼稚園に来てくださいね」とお話がありました!


「たくさん遊ぼうね」と、入園記念品をもらいました(^○^)



ガブリエル組とミカエル組のお友だちはたくさん遊んでお昼寝の時間です♪
みんなスヤスヤ寝ています(^^)



あしたから、ドキドキ、わくわくの幼稚園生活が始まります♬
たのしいことがたくさん待っていますよ!
先生やお友だちといっぱい遊んで思い出をつくりましょうね♡


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307