2023年4月14日金曜日

たのしい金曜日☆(2023.4.13)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、セシリア組とラファエル組の今年度初めての英会話がありました。


カードを使って、楽しく英語に親しみました!
天気や色を少しずつ英語で言えるようになりました♪


5月5日はこどもの日。
こいのぼりのうろこを貼っています!
カラフルなこいのぼりができました(o^^o)


園庭でも元気に遊びました♬
ヤッホー!海賊船、楽しいね☆



おゆうぎ室で、風船遊びを楽しみました(^o^)
風船フワフワ楽しいね☆


美味しいごちそうができました♡
おともだちと仲良くいただきます!


ミカエル組のおともだちも、たくさん遊んでおやつをいただきました☆
みんなで食べると美味しいね♡


新学期が始まって、1週間が経ちました。
子どもたちは、進級・入園を喜び、新しいクラスではりきって生活をしています。
ゆっくり、丁寧に子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。
また来週も幼稚園で待っています!

聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307