2023年4月28日金曜日

青空きんようび☀(2023.4.28)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、今年度最初のうさぎっこクラブがありました(*^O^*)
ラファエル組の子どもたちがお出迎えをしました♪


アンパンマンのお面を作って、リズムダンスをしました♪
みんなでたのしい時間を過ごしました(^o^)

次回のうさぎっこクラブは、5月12日(金)「英語であそぼう!」です!
お待ちしております♡


幼稚園の子どもたちも楽しいことをしていましたよ♪
どんなことをして、過ごしていたのでしょうか☆



1組系列の英会話がありました!
英語の音楽に合わせて、みんなで踊ったりしました(^o^)


「どうぞ、召し上がれ♡」
おままごとが大好きなこどもたちです♡


車に乗って出発!
お部屋でも、たくさん遊びました(*^O^*)



青空の下、戸外で元気いっぱい遊びました♬


おいしい給食の時間です☆
みんなでたくさん食べました(^^)


昨日、砂場の清掃と消毒作業をしていただきました。
消毒作業の終わりにピカチュウやイルカ、クジラを描いてくださいました☆


「こんなところにピカチュウがいる!」
発見した子どもたちは、大喜びでした♡

今週もたのしいこと、おもしろいことがいっぱいでしたね(*^O^*)
週末、ゆっくり休んで、来週も元気に登園してください♬
待っています☺


聖ラファエル幼稚園:A
電話:024-241-2307