2023年4月12日水曜日

あめふり☂水曜日(2023.4.12)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


~ミカエル組~ 

広いおゆうぎ室で、先生と一緒にあそびました。
高いすべり台に乗せてもらって大喜び♡
たのしいね(^o^)



みんな大好きな、おやつタイム♥
上手に食べることができました。



~トビア組~

お友だちとおゆうぎ室であそびました。
すべり台に挑戦!はじめは、ちょっぴり怖かったけれど、慣れたら楽しくなって、何度も繰り返し滑っていました。


たくさん遊んだ後は、みんなでおやつをいただきました。
おいしくて、自然と笑みが溢れます(*^O^*)



~テレジア組~




お友だちと、ままごとやブロックで遊びました♫
新しいおもちゃに興味津々♡
たくさんのご馳走が、おいしそうですね。


~セシリア組~


新しいお友だちと仲良くなって、一緒にお部屋であそびました。
ブロックでロボットを作ったり、塗り絵を楽しみました。


同じグループのお友だちと一緒に、グループ表の自分の顔を描きました。
上手に描けましたね(^o^)



~ラファエル組~



ラファエル組も、グループ表や当番表の顔を描きました。
これから、いろいろなお当番が始まります。
みんなで力を合わせて頑張ろうね☆


きょうは、少し肌寒い雨降りの一日でしたが、子どもたちは、幼稚園で元気いっぱい!
たくさんの笑顔がみられました。
明日は、いいお天気になりますように。
元気に幼稚園にきてくださいね。待っています。


聖ラファエル幼稚園A
電話025-241-2307