2023年4月21日金曜日

楽しい週末☆きんようび(2023.4.21)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組は、おゆうぎ室でおままごとをして遊びました!
お友だちと一緒に過ごして、とても楽しそうです(*^_^*)



ミカエル組は、おゆうぎ室でままごとあそび。
「ちょうだい!」「どうぞ!」
簡単なやり取りをしながら、楽しんでいます(^o^)





テレジア組は、こいのぼりの製作の続きを行ないました。
コーヒーフィルターにマーカーで好きな模様を描きました♡
「早くうろこを貼りたいな(*^O^*)」



セシリア1組は、きょうも外でのびのびと遊びました♪
しっかりと握って、どんどん高く登ります!



ラファエル1組は、東公園に行きました。
新緑の葉が風にゆれて動き、まるで子どもたちに話しかけているようでした。



セシリア2組・ラファエル2組は、待ちに待った、今年度はじめての英会話教室でした(*^O^*)



今週も、のびのび遊んだり、作品作りをしたり、楽しく過ごすことができましたね。
来週も、楽しいことがいっぱいです!元気に幼稚園に来てくださいね☆


聖ラファエル幼稚園B
電話025-241-2307