2017年5月16日火曜日

内科検診がんばりました (2017.5.16更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

朝からすっきりと晴れ、気持ちの良い1日となりました!


そとあそびたのしいね!


「こいのぼりさんまてー」と元気いっぱい追いかけています。


仲良しのお友だちとあそんでたのしいね。


バケツの中になにかいるのかな?


園庭で音楽に合わせて元気いっぱい踊っています。とってもたのしそう!


ラファエル組さん、初めて外でリレーをしました。結果は引き分けだったそうですよ。


「おいしくなぁれ!」「きれいに咲いてね-!」と心を込めて水をあげています。


お部屋でもいろいろなあそびをお友だちといっしょにたのしみました。


たおさないようにそーっとね。


ながい電車を作ってあそんでいます。「しゅっぱつしんこう!」


こっちはちいさい車かな?


にこにこ笑顔でとってもたのしそう!

きょうは内科健診でした。各クラスとも静かにならんで上手に受けていましたね。

明日は歯科健診があります。
いつものようにしっかりと歯みがきをして、元気に幼稚園に来てくださいね。

聖ラファエル幼稚園 M
電話 025-241-2307